焼肉ライク新宿西口店で朝焼肉モーニング!たっぷりのお肉とご飯おかわり無料が嬉しいセット。朝からお米と一緒にガッツリ頂きました(●´ω`●)

LINEで送る
Pocket

スポンサードリンク

それに1枚食べてもまだあと7枚あるという安心感(^^)
さて、残りのお肉はどう料理しましょうか♪


一方こちらは付け合わせのキムチ。
そこまで辛い味付ではなく食べやすいもので白菜の歯ごたえが癖になります。

しっかりと味がついているので焼いたお肉と一緒に頂いても相性抜群でした。
もちろんご飯もかなり進みます(^^)/


こちらはわかめスープ。
わかめとごまのみのシンプルなものです。

ご飯を除いた中では一番まろやかで優しいテイストなので
お肉やキムチの味を一度リセットする時などにちょこちょこ頂くといった感じで食べ進めました。


ご飯は普通盛りでこれぐらいの量。
モーニング時間帯はもちろんおかわり無料なので
最初に大盛りにしなくてもいいかもしれませんが
男性の場合は大盛りでも問題ないかな、と感じさせる量です。


そしてモーニングセットにはこちらの海苔もしっかり付いてきます。
焼肉やキムチを見ていると朝食感はありませんが、
ごはんと海苔の組み合わせを見るとモーニングだという事を思い出させてくれます(笑)。

味付海苔なので海苔オンリーでもご飯が進む進む(^^;)


残りのお肉もどんどん焼いていきます。
次は同時に2つを焼き焼き。

初めての一人焼肉ですがなかなか楽しめています^^


そして二つ同時にお肉を口の中にIN!
肉厚ジューシーにお肉を感じることが出来ます。

キムチ→お肉→ご飯→のり
この幸せの無限ループによってごはんがどんどん無くなります。
 
そしてついに空っぽに。

そんな時は、


朝焼肉メニューが面したのおかわりごはん\0をポチっとして注文。

すると、


ものの20秒ほどでスタッフさんが手際よく持ってきてくださいました!

しかし焼肉ライクのスタッフさんは
コロナ禍という難しい状況の中でもきびきび
業務をされていたのがすごく印象的で気持ちの良く食事をできる空間となっていました(^^♪

そして2杯目のご飯が来たところでまだ
お肉が3~4枚残っているので


一気に網の上に乗せて焼いていきます(^^)/

三つ乗せるとさすがに網も窮屈になってきますので
少量ずつ上品にじっくり焼いていくのが良いでしょう。

スポンサードリンク


特に何もつけなくても、最初からお肉についていた調味料や
キムチ、スープ、のりなどをお供にお肉を頂いていても
かなり美味しく頂けます。
が、
やはりせっかくなので最後に少しお肉にスパイスを加えていきたいと思います。

  • 端麗あっさり生しょうゆだれ
  • 濃厚コク生しょうゆだれ
  • ブレンド焦がし味噌だれ
  • レモン汁
  • 旨辛コチュジャン
  • にんにくおろし

の6つがコップと一緒に並んでいます。

たれも捨てがたいですが、シンプルに
お肉の旨みを残してくれそうなレモン汁かけてみることにします。


するととてもさわやかでスッキリなお肉に大変身!
これもウマイ!

最後の数枚は最初からついているタレとレモン汁の
フレッシュで甘辛いテイストを楽しみながら
ご飯と残っているキムチなどと一緒に焼肉ライクさんを楽しみました。


ちなみに10~11時がモーニングセット(朝焼肉)の
時間帯なのですが、もちろん通常メニューの注文もOK!

牛たんセットや牛好き焼肉のセットなど
朝からガッツリ食べたい人もぴったりなラインナップとなっています。


セットのお肉だけでは足りない!という方は
肉を追加で注文できる肉単品メニューもあるのでご心配なく。

ホルモンや国産カルビも追加で注文して
おかわりしたご飯で思う存分楽しむといったこともできます(*^^*)
 
さらに気になるのはワンコインで注文できてしまうことが出来るこちらの松坂牛!

モーニングメニューの注文のみでは利用できないのですが、
焼肉セットを注文した際には是非お得に頂きたいところです汗

おいしそう・・・(ゴクリ


そして何より心強いのは焼肉ライクさんの店舗の換気効率の高さ!

一人焼肉のお店だからこその強みかもしれません。
それでももちろん食事をしていない時はマスクで
ウイルス防止は徹底していきましょう(^^)/


それではこれにてモーニング完食!
ご馳走様でした。

食事を終えたらこちらの原票をレジに持っていきます。
これだけお腹いっぱい食べて500円台。
破格な朝焼肉セットです(^^;)

決済方法は、
クレジットカード、電子マネーなど利用可能でしたので
クレカでお会計を済ませます。

QR決済はまだ非対応の様でした。
スタッフの方にお礼を言ってお店の外へ。

ふ~お腹いっぱい。
初めての朝焼肉モーニングこれにて完。

今回伺ったのは新宿西口店ですが
新橋本店と田町芝浦店ではまたモーニングメニューが異なるようなので
こちらも気になりますね。

プチ遠征して行ってみるのも有りかな?(笑)

 

それでは次のモーニングでお会いしましょう!

 

最後に、今回ご紹介したお店情報がお役に立ちましたらば、


朝ごはんブログランキング

こちらの「ブログランキング」の画像をクリックを
お願いいたします。

頂きましたクリックを励みに明日もより
お得な・美味しいモーニング情報をお届けします(*^^*)

 

焼肉ライク 新宿西口店

モーニング

10:00~11:00

営業時間
10:00~20:00(営業時間短縮中)

住所

東京都新宿区西新宿7-11-17ブレステン西新宿1F

スポンサードリンク

↓近所のオススメ飲食店をもっと探す↓

人気タグ

コメントを残す

CAPTCHA